トップ «前の日記(2024-04-11(木)) 最新 次の日記(2024-04-13(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-04-12(金) 晴れときどき曇り一時雨

_ ふう

今日は手配がやけに面倒な注文が入ったし、他にもプロジェクト関係の資料作成や何やらで、忙しい一日だった。ってことで、今週はかなり疲れたよ。

Tags: 仕事

_ 第8節 浦和レッズ戦

仕事から帰って後半からDAZNで観戦。TLによれば、前半から良い守備からチャンスを作れていたようだが、得点は決められず0-0。後半も相手の攻撃に対しては前線からのプレスとコンパクトな守備陣形で対抗。が、やはり決めきれない時間が続いた。ここで、後半から途中出場の木下康介がまたも大きな仕事をしてくれた。右サイドでボールを受けた島村拓哉がドリブルで相手をかき回して、白井永地にパス。彼のスルーパスを深井市で受けたマテウス・サヴィオが右足で低いクロス。これをゴール前に張っていた木下康介が半身の体制から右足でハーフボレー。これがゴール右に決まって先制。追加点こそ取れなかったが、うまく時間を使って1-0の勝利。なかなかホームで勝てなかった中で、しかもずっと勝てていなかった浦和からの勝利。喜びもひとしおだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com