トップ «前の日記(2005-05-12(木)) 最新 次の日記(2005-05-14(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-05-13(金) まったりと

_ Mozilla 1.7.8 Released

ふむ、Suiteも出たのね。要アップグレードですな。

Tags: Mozilla Suite

_ 書類整備

というか、書類の作成に忙殺されている。ふう。

とりあえず、今日の分は、完了。

Tags: 仕事

_ Road to the Gecko1.8b2 and Aviary1.1a

Gecko1.8b2/Aviary1.1.aへのBlocker bugsはこれ 。5月13日午後9時31分現在、残り9個。だいぶ少なくなってきた気がするが、大物のbug-org 274784 があるので、リリースまでにはかなり時間がかかりそうだ。

Tags: Mozilla

_ 本文編集時にスペースを入力すると直後の文字を上書きしてしまう

Trunk/Linuxでは、3つの場合のすべてが再現しない。1.0.2/Macでの再現報告はあるのだが、Trunkではどうなのだろう?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com