トップ «前の日記(2005-05-16(月)) 最新 次の日記(2005-05-18(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-05-17(火) 天気はいいけど

_ 書類、書類、書類

今までたまっていた書類の作成で、てんてこ舞い。午後からは、客先で打合せなので、帰ってから、また続きをやろう。

と思っていたのだが、思いの外打ち合わせが長引いてしまって、帰社後も書類の作成ははかどらなかった。ま、明日、がんばろう。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.122

発行した。そういえば、トップページ もしばらく更新していないなあ。

_ Road to the Gecko1.8b2 and Aviary1.1a part 2

bug-org 274784 は1.8b2へのblocker bugからはずされた。これに依存しているバグを個別に対応していこうと言うことらしい。1.8b2では、かなりのFastback関連のバグが残ることになるだろう。

他に気になるのは、bug-org 294399 だ。Fx 1.1aはDeer Park alpha 1になる?

Tags: Mozilla

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

ブックマークのfaviconが別のものとすり替わってしまうことがある。これは、bug 4432 と同じ問題なのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com