トップ «前の日記(2005-05-29(日)) 最新 次の日記(2005-05-31(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-05-30(月)

_ 朝の武蔵野線

西船橋駅で信号トラブルが起こったらしく、西船橋-南越谷間で運転見合せ。仕方がないので、西日暮里経由で出社。いつもより、20分くらい余分にかかった。

それにしても、最近は信号トラブル、多いな > JR東日本。

_ printingキーワード追加

印刷関連をまとめるためのキーワードが追加された。バグ検索のときには、ぜひキーワードも活用してもらいたい。

_ 用紙サイズが保存されない

結局のところ、Linux(というか、Unix)はOSネイティブなプリンタ設定ダイアログを使っていないので、問題がない。すなわち、Win/Macではダメということだ。

追記:いつものことだが、この話題の詳細は中野さんの日記 を参照。

_ Mozilla Development Roadmap

あれえ、ずいぶんとさっぱりしちゃったな。Brendan's roadmap blog を見ろって、なんだかなあ。

Tags: Mozilla

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com