トップ «前の日記(2005-06-23(木)) 最新 次の日記(2005-06-25(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-06-24(金) 今日も暑い

_ 速報 2005/06/24 08:24 更新 Linuxカーネルに脆弱性、修正のアップデート公開

つい先日2.6.12を入れたわけだが、もうアップデートか。セキュリティの絡みらしいので、この週末にパッチを適用しておこうかな。

Tags: Linux Debian

_ トラブル

また、新たなトラブル。ていうか、大バグ。営業は騒いでいるのだが、そもそもほかの部署で開発したものを無理やり引き継がされたので、仕様が良くわかってない。そもそも、仕様書もないのだが(--;

Tags: 仕事

_ Image on the tab bar

画像のみを表示した場合にタブバーの上に、画像を縮小したイメージが表示されるようになっている。が、あまりにも小さすぎてなんだかわからない場合が多い。大きなお世話、な機能だな。

_ 崔 成國選手 期間延長せず

うーん、そうなのか。結構いい働きをしていたような気がするが、点の取れないフォワードじゃ仕方がないのかな。さて、余った外国人枠を、今後どう使ってくるか。

_ browser.xul.error_pages.enabledのページ遷移が異常

browser.xul.error_pages.enabledをtrueにしてから、Connection refusedを表示させてBackさせたが、特に問題はなかった。ということで、bug-org 157004 の修正が確認できたので、FIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com