トップ «前の日記(2005-06-29(水)) 最新 次の日記(2005-07-01(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-06-30(木) 引き続き雨

_ 新体制

昨日の株主総会を受けて、本日より新体制。といっても、うちの部署は人の出入りもほとんどないので、あまり変わった印象はない。

Tags: 仕事

_ 日本AMD、インテルに約60億円賠償求め提訴

いよいよ法廷で全面対決か。妨害行動としてあげられているものはどれもひどいが、どこまで本当なのかな。

Tags: Misc

_ メッセージ検索条件の増減をそれぞれの検索条件に行えるようにするべき

登録者のikuさんより、

いつの間にか実装されていました。各検索条件の右に+,-ボタンが追加されています。

Thunderbird 1.0+ (20050628) です。

上で小池和彦さんがポイントしているbug-org 87547から(2005-05-16付けのコメント)ポ

イントされている、bug-org 195224がfixしたみたい(?)です。

[Bug 3782 comment 2より引用]

確かに、bug-org 195224で修正されたようだ。ということで、こちらもFIXEDとした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

くでんさんの日記 で知ったのだが、bug-org 298293 がFIXされ、fastbackがデフォルトで有効になったようだ。bug 4438 とかが残ったままだし、ちょっと早いんじゃないかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com