トップ «前の日記(2006-07-25(火)) 最新 次の日記(2006-07-27(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-26(水) そろそろ梅雨明けかなあ

_ トラブル対策

やっと、原因が見えてきた(昨日の想定とも違っていたけど)。どうやら意図的にやっているらしいのだが、どうしてこんな実装をしているかが不明。これから、古い書類をあさってみるか。

Tags: 仕事

_ セリエA、4クラブの処分が軽減

フィオレンティーナとラツィオは無事(?)にセリエAに残留できることになったらしい。ユベントスはセリエBへの降格、昨季まで2季連続のセリエA優勝を取り消される処分は変わらないとのこと。これで、八百長騒ぎは収束ということになるのだろうか。

_ {ホーム}ボタンを押す度に、タブが倍増する

昨日書いた報告は不正確だったようだ。ホームページに登録された最初のページのみ最初のタブを上書きするが、それ以外は新しいタブとして挿入されてしまう。何だか、中途半端な感じだ。

comment 6で、カレントタブがホームページで置き換わるという仕様は違和感を感じないとの意見。なるほど。とはいえ、報告者の望む動作とは異なる。さて、このバグはどう処理したらいいものか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com