トップ «前の日記(2007-01-29(月)) 最新 次の日記(2007-01-31(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-01-30(火) ぼーっ

_ ひきつづき、風邪

昨日と比べるとだいぶ良くなったけど、まだ体がだるいので、今日も会社を休んだ。明日は、復活できそうな感じ。

_ "."(ピリオド)で始まる、または、終わる、フォルダー名の処理が正常にできない

ああ、bug-org 229522もFIXEDになっていたんだっけ。確認しないといけないなあ。む、bug 4122もだ。

_ jd 1:1.8.5~rc070121-cvs20070130-1

いつのまにか、GNOMEのメニューのエントリーがなくなってしまった。Debian > アプリケーション > ネットからはアクセスできるのだが、ちょっと面倒。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Henrich (2007-01-31(水) 01:36)

はて、とおもって調べましたが何にも変わってない模様<jd<br><br>rebuild したら元に戻りました。手元のソースが build と clean を繰り返しているうちに誤って必要なファイルを削除するような状態になっていた模様です。<br>あとで新しいのをあげておきます。

_ 秀の介 (2007-01-31(水) 12:19)

>あとで新しいのをあげておきます。 <br>はい。よろしくお願いします。

_ Henrich (2007-01-31(水) 16:00)

んー?何故か生成されるMakefileの内容が違っていて、desktop ファイルのターゲットが無くなる場合があるようです。<br>今後また再発するかも。

_ 秀の介 (2007-01-31(水) 19:38)

>んー?何故か生成されるMakefileの内容が違っていて、desktop ファイルのターゲットが無くなる場合があるようです。 <br>ふうむ。<br><br>>今後また再発するかも。 <br>そのときには、また報告します(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com