トップ «前の日記(2007-03-28(水)) 最新 次の日記(2007-03-31(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-03-29(木) 昼間は暑いくらいだ

_ 見積もりの行方

昨日キャンセルになった開発費見積もりの客先への説明だが、今日という話だったのが、午前中待っても連絡無し。この調子だと来月になってしまいそうだ。今期中に話を決めたかったのだが。

[追記]明日午前10時からに決定。さて、うまく話がまとまるといいが。

Tags: 仕事

_ Bug-org 375665 : Strange button in the Add Bookmark dialog

Windowsでも再現するよというコメントをもらったので、どうやら内容は通じたようだ。manoが自分で担当になってくれたので、意外と早く直るかも。

_ [Places] "Add Keyword for this Search"が動かない

Bug-org 329281 : 'Add Keyword for this Search' does not work w/ PlacesはFIXEDになっている。今日の問題なさそうなので、こちらもFIXEDとした。

_ Dell、Linux搭載PCの販売をついに決断――ユーザーの強い要望が後押し

Linux搭載のPCがどれだけ売れるのか、Linuxデスクトップ環境の普及につながっていくのか、興味が尽きない。それにしても、日本法人のていたらくは、なんとかならないものか。

Tags: Misc

_ ファイルにプリントすると日本語が□になっている

もじら組のトップページをファイルにプリントしてみたが、日本語でも問題ないようだ。いつの間にか解決してしまったのか。それとも、システムロケールがUTF-8というのが関係あるだろうか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2007-03-29(木) 23:42)

>Bug-org 375665<br><br>Seth Spitzers氏の添付したダイアログと(同じWin版なのに)ぜんぜん違ったので、比較の意味合いで添付しました。<br><br>(エラーなど含めて)別のバグだと思ったのですが。<br><br>言葉足らずで、失礼しました。

_ 松浦 (2007-03-30(金) 13:11)

> 日本法人のていたらく<br>デル株式会社側は直す気があるのだろうか、そして、Mozilla Japanは本気で解決を図ろうとしているのだろうか。

_ 秀の介 (2007-04-01(日) 10:40)

やすっち。さん、<br>>Seth Spitzers氏の添付したダイアログと(同じWin版なのに)ぜんぜん違ったので、比較の意味合いで添付しました。<br>例のクラッシュするバグのときにも、日本の人以外には再現しない<br>見たいでしたものね。<br>環境の違いとかが影響しているんでしょうか。<br><br>>言葉足らずで、失礼しました。<br>いえ、僕もよくやりますの(^^;。<br><br>松浦さん、<br>>デル株式会社側は直す気があるのだろうか、そして、Mozilla Japanは本気で解決を図ろうとしているのだろうか。<br>デルも本国と、日本法人のスタンスの違いが気になります。<br>MJについては、人手不足とかいろいろあるのでしょうが、<br>こういった目に見えにくい部分にも力を注いでほしいものです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com