トップ «前の日記(2007-09-28(金)) 最新 次の日記(2007-09-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-09-29(土) 冷たい雨

_ ちょっと寝不足

昨夜は1時前に寝たのだが、2時半ごろに目が覚めてしまった、それから眠れなくなってしまった。ちょっと寝酒をしてからもう一度寝たのだが、同も寝足りない感じ。こういうときには、昼寝をするにかぎるな。

_ Bug-org 391863 : "clean up" functionality missing from download manager

最新のパッチを試してみた。ダウンロードが完了しているファイルがある場合は、コンテキストメニューに"Clean Up"という項目が現れる。本当を言えばボタンを追加してほしい所だが、デザイン的に許されないということで、こういう実装になったようだ。できないよりはマシといった所かな。

_ もじら団、もじら組内に一部移設

Mozilla 24での裏会議で、もじら組としてSeaMonkeyの日本語化をバックアップしていこうという話が出ていたのだが、いよいよ始動した。これを機会により多くの人のフィードバックをお願いしたい。もちろん、開発に参加したいという方も、大歓迎だ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ +1 (aka baffclan) (2007-09-29(土) 21:13)

> Mozilla 24での裏会議<br>第一議案も足回りから攻めて、着実に進行しているような。

_ 秀の介 (2007-09-30(日) 10:42)

>第一議案も足回りから攻めて、着実に進行しているような。 <br>「合併」の話ですか?<br>それは、2番目だったような気がします。

_ arigayas (2007-09-30(日) 19:14)

>裏会議<br>もじら組としてSeaMonkeyの日本語化をバックアップしていこう<br>は2番目ですね。

_ +1 (aka baffclan) (2007-09-30(日) 21:27)

うーん。<br>某団体に移管して、もじら組的にobsoleteなコンテンツの整理です。<br>bug 5875, bug 5876 あたり。<br># その延長にhimorinさめの考えがあるんじゃないかと。:-)

_ 秀の介 (2007-09-30(日) 23:28)

>某団体に移管して、もじら組的にobsoleteなコンテンツの整理です。 <br>なるほど、そういう意味ですか。<br>この処理は建設的過ぎて、例の議題との関連が思いつきませんでした(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com