トップ «前の日記(2007-10-08(月)) 最新 次の日記(2007-10-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-10-09(火) 今日も雨

_ よく眠れなかった

昨夜は何度も目が覚めて、ぜんぜん寝た気がしなかった。それでも、そんなに寝不足な感じでもないのは、連休中に寝だめをしたおかげかな。

_ JRE 1.6.0_03-b05

朝会社のWinXPマシンを立ち上げたら、JREのアップデートの通知が来た。最近は、この手のソフトが増えて、アップデート忘れがなくなってきているのはうれしいことだ。

Tags: Misc

_ Bug-org 381735 : reenable antialiased border drawing on Linux

IRCで聞いた話によると、regression(bug-org 380473)のために一時的に無効にされていたボーダーへのアンチエイリアスが復活したらしい。テストケースは、attachment-org 254651あたりでいいのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com