トップ «前の日記(2007-10-15(月)) 最新 次の日記(2007-10-17(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-10-16(火) 今にも泣き出しそうな空模様

_ 会議ばかり

10時から開発会議。午後も、1時と3時から会議。一日の大半が会議という有様。今週は、連日こんな調子で、机仕事がほとんどできそうにない。

とりあえず、今日の予定された会議は終了。営業から、5時から打ち合わせをしたいという話はあるけど(--;。

Tags: 仕事

_ Bugzilla-jp トップページ リニューアル

Bug 5797 : トップページの再構築がFIXされ、トップページがリニューアルされた。シンプルで必要な情報が探しやすくなっていると思う。何か問題を発見した時には、バグを登録してほしい。

_ ばぐじら救援通信 vol.185

発行した。今回は、Bugzilla-jp自体にかかわるニュースが2本。

_ ジャストシステム、最新変換エンジンを搭載した「ATOK X3 for Linux」

ジャストシステム、頑張ってるなあ。プレスリリースによればアップグレード版に当たる「AAA優待版」が5,250円ということなので、一つ買っておきますかね。それにしても、他のニュースサイトでほとんど取り上げられていないのが、ちょっと寂しい。

Tags: Linux

_ 今日のFirefox - CVS 2007101621-Trunk/Linux

~/.xsession-errorsに

LoadPlugin: failed to initialize shared library /usr/lib/totem/xine/libtotem-complex-plugin.so
[/usr/lib/totem/xine/libtotem-complex-plugin.so: undefined symbol: _ZN13nsTArray_base9sEmptyHdrE]

という気になるメッセージが記録されている。Firefoxの問題なのか、totem-mozillaパッケージの問題なのか、よくわからない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com