トップ «前の日記(2007-11-22(木)) 最新 次の日記(2007-11-24(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-11-23(金) 日差しが気持ちいい

_ タブバーでマウスホイールでスクロールできない・ドラッグしての並べ替えができない

タブを右にドラッグしたときには問題ないが、左にドラッグしようとするとできないとの報告(comment 6からcomment 8)。Trunk/Linuxで色々とやってみたが、ドラッグを始めてから並べ替えが出きるようになる位置(トリガー)が、毎回異なるようだ。ドラッグのスピードとかが関係するのかもしれないが、良くわからない。それと、右へのドラッグも左へのドラッグも、どちらも同じような感じだ。いずれにしても、当初の報告とは異なる問題のようなので、新しいバグを開いた方がいいのかもしれない。

[追記]Comment 10で、levelさんがFirefox 2と同じ動作だということで、詳細を説明してくれた。ということで、再度FIXEDとした。

_ Bug-org 367542 : when dragging and dropping a tab, show "don't drop" indicator when drop position will not move the tab.

Bug 4940 comment 10Bug 5940 comment 10で触れられている、タブをドラッグしての並べ替えの動作についてだが、このあたりかなあ。とりあえず、WONTFIXになっているのだが。

_ 契約満了選手についてのお知らせ

うーむ、由紀彦と平山は今年限りか。今まで、ずいぶんと活躍してくれたんだけどなあ。新しいオフェンシブハーフを、どこかから取ってくるつもりなのかなあ。

_ Bug-org 404884 : Add "Show all History" command to the history menu

Bug-org 404084 : Rename "Organize Bookmarks" menu itemがFIXされ、"Bookmarks"メニューの"Organize Bookmarks"が"Show All Bookmarks"に変更されたが、Historyも同じようすべきだというバグ。Comment 4によると、現在の"Show in Sidebar"が"Show All History"に変更される可能性が高いようだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ himajin100000 (2007-11-24(土) 08:18)

>Bug 4940 comment 10で触れられている、タブを<br>typo 4940 → 5940

_ 秀の介 (2007-11-24(土) 10:03)

>typo 4940 → 5940<br>む、確かに。<br>修正しておきました。

_ のら (2007-11-26(月) 16:34)

福岡からアレックスが来るよ。<br>問題は大田を完全移籍させられるかですねー。<br>ドゥンビアと岡山をどうするのかって話もありますが。

_ 秀の介 (2007-11-26(月) 18:14)

>福岡からアレックスが来るよ。<br>アレックス、良さそうですね。<br>期待大ですかね。<br><br>>問題は大田を完全移籍させられるかですねー。<br>完全移籍がベストですが、とりあえず来年も残って欲しいです。<br><br>>ドゥンビアと岡山をどうするのかって話もありますが。 <br>岡山は好きな選手ですけど、出場機会が増えそうにもないので、<br>彼のためを思うと移籍が良いのかなと思ったりしています。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com