トップ «前の日記(2008-08-05(火)) 最新 次の日記(2008-08-07(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-08-06(水) 蒸し風呂状態

_ リハビリ中

多少調子が良くなってきたので、今日は出社。でも、ちょっとふらふらしている。今日は水曜日で、ノー残業デーなので、早めに仕事を切り上げることにしよう。

_ Bug-org 388811 : provide a search textbox widget

パッチがチェックインされ、FIXEDになった。この修正により、Password ManagerやDownload Managerなどのテキストボックスなどに検索やフィルタなどの機能が追加できるようになるらしい。

_ Bug-org 418885 : Firefox 3 shouldn't require GTK+ 2.10

延々と議論が続いているのだが、ちょっと気になるコメントが。

Upgrading to gtk+ 2.10 on old distributions is safe. all you need is to upgrade glib, pango and gtk+ and rebuild gtk-engines. It won't break older applications.

確か、GTK+のどこかのバージョンでABIが変わってしまって大騒ぎになったような気がするのだが。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-08-06(水) 22:36)

> Bug#6271/#449385<br>サイドバーだけでなく、Libraryでもクラッシュします。(Win)<br>ちなみに、ウチでも#449221は再現できません。

_ 秀の介 (2008-08-06(水) 22:48)

>サイドバーだけでなく、Libraryでもクラッシュします。(Win)<br>うちだとLibraryのブックマークのコンテキストメニューには<br>"Properties"がないんですけど。<br>何か、勘違いしてます?<br>ちなみに、Linuxの方はあります。

_ やすっち。 (2008-08-06(水) 23:03)

右クリックメニューにありませんか?<br>(バグにrange入れときました。)

_ 秀の介 (2008-08-06(水) 23:23)

>右クリックメニューにありませんか?<br>ありません。<br><br>>(バグにrange入れときました。) <br>ありがとうございます。

_ 秀の介 (2008-08-07(木) 23:22)

プロファイルを作り直したら、コンテキストメニューから<br>"Properties"が消えました。<br>何か、変な設定が残っていたのでしょうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com