トップ «前の日記(2008-12-29(月)) 最新 次の日記(2008-12-31(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-12-30(火) 暖かな日差し

_ 買い物

ビックカメラでSanDiskの2GBのmicroSDと、SONYのワイヤレスオーディオレシーバDRC-BT15を購入。レシーバとW63CAで試してみたが、無事に接続できた。レシーバ側で音量の調節や曲の巻き戻し・早送りもできて、なかなか便利だ。次は、もう少し良いヘッドフォンを買おうか。

_ Bug-org 465184 : Dropping a tab on itself shouldn't detach it

patch v1 - with line endings fixedは試してみた限りではよい感じだったのだが、manoによれば修正の方法が気に入らないらしい(comment 65)。それに対して、このバグは非常に嫌らしいので最小限のパッチ(上記のパッチ)を導入してから、改めて根本的に直せばいいじゃないかという意見も出て、ちょっとしたフレームウォーになっている。どっちにしても、早くやらないと、beta 3に間に合わないと思うのだが。

[追記]Bug-org 471499 : specification for valid drop targets for tab strip drag to tear off / detach tabsで仕様を煮詰めてから、取りかかろうと言うことらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Rockridge (2008-12-31(水) 06:23)

はじめまして。<br>Bug 432599ですが、パッチが最新のShiretoko Nightly(Build 20081230113448)に入りました。手元の環境で正常動作を確認しましたので、3.1 Beta 3では「期待する結果」のとおりになるはずです。

_ 秀の介 (2008-12-31(水) 09:19)

>Bug 432599ですが、パッチが最新のShiretoko Nightly(Build 20081230113448)に入りました。手元の環境で正常動作を確認しましたので、3.1 Beta 3では「期待する結果」のとおりになるはずです。<br>おお、確認ありがとうございます。<br>それは、朗報ですね(^^)。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com