トップ «前の日記(2009-02-23(月)) 最新 次の日記(2009-02-25(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-02-24(火) 今日もすっきりしない天気

_ わりと暇

顧客からの問い合わせもないし、社内の打ち合わせも無し。このまま何事もなく、一日が終わるといいな。

_ Bug-org 425004 : Text descenders of "g, j, p, q, y" are hidden when using some fonts

Firefox 3リリースの直前に発見されたものの時間的な問題で解決されないままになっていたバグだが、Karl Tomlinsonが自分自身に割り当てたようだ。これで解決に向かって動き出すのだろうか。いや、そうなることを期待したい。

_ linux-source-2.6.28 2.6.28-1

lennyがリリースされて、ようやくカーネル2.6.28がunstableにアップロードされた。とりあえず、スナップショットから公式パッケージにスイッチしてみた。やっぱり、こちらの方が安心だしね。

Tags: Debian

_ au、「EXILIMケータイ W63CA」に2色の新カラー

ううむ、「バーニッシュレッド」が、なかなか良さそうだなあ。この色が出るとわかっていたら、もう少し待ってから買うのだった。もっとも、今買うならCA001にしてしまうかもしれないが。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com