トップ «前の日記(2010-02-08(月)) 最新 次の日記(2010-02-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-02-09(火) 以上に疲れた一日だった

_ 長期戦

午後から工場にて来季の予算を検討する打ち合わせ。これが予想以上に時間がかかって終了したのが8時半。会議とか、打ち合わせとか、長時間やっていると、本当に疲れるなあ。

Tags: 仕事

_ 今日のFirefox - Hg 2010020922-trunk/Linux

About Minefield Trunkのバージョンが3.7a2preに上がっていたことに気づかなかった。いつもだと、すぐに気がつくのに(--;。公式ビルドでは、2010020603からのようだ。

_ Bug-org 562172 : Drag downloaded items to folder

2010020806-trunk/Windows XPで試したら、確かにDownload Managerからドラッグ&ドロップでファイルをコピーすることができた。ということは、Linuxでドロップできないのは別の問題ということかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com