トップ «前の日記(2010-06-17(木)) 最新 次の日記(2010-06-19(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-06-18(金) そろそろ梅雨が戻ってきそうだ

_ まだ疲れがとれてない

昨晩は少し早めに寝たので、だいぶ疲れが取れてきたけど、まだまだ本調子には程遠い。今日は金曜日なので、なんとか一日頑張ろう。

_ Thunderbird 3.0.5 update is now available for free download

Firefox 3.6.4/3.5.10と同時リリースだと思っていたThunderbird 3.0.5が単独でリリースされた模様。とりあえず、"About Thunderbird"の内容は、

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.10) Gecko/20100512 Thunderbird/3.0.5

となっている。ずいぶん前のビルドだなあ。

_ Adobe,64ビットLinuxでのFlashサポートを一時中断へ

松浦さんからの情報で知っていた話だけど、セキュリティに問題のあるプレリリースを放置したまま中断ってのは、無責任じゃないかなあ。確か、nspluginwrapperは推奨しないといっていたはずだし、いまさらどうしろって言うのよって感じ。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Shadow912 (2010-06-18(金) 21:39)

> TB 3.0.5<br>そりゃまぁしょうがないんじゃないでしょうか?TB 3.0.5 だけではなく、Fx 3.5.10/SM 2.0.5 もずっと Fx 3.6.4 のリリース待ちでストップがかかっていましたから… これらの BuildID/Date はもっと古いはずですよ。たぶん 20100504 あたりかと。

_ 秀の介 (2010-06-19(土) 13:39)

> そりゃまぁしょうがないんじゃないでしょうか?TB 3.0.5 だけではなく、Fx 3.5.10/SM 2.0.5 もずっと Fx 3.6.4 のリリース待ちでストップがかかっていましたから… これらの BuildID/Date はもっと古いはずですよ。<br>まあ、確かにそうですね。<br>Fx 3.6.4のリリースの遅れが、すべての原因ですよねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com