トップ «前の日記(2010-12-20(月)) 最新 次の日記(2010-12-22(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-12-21(火) ぱっとしない火曜日

_ なんだか、ひどく疲れた

午後から、新卒者の説明会と面接の初日。あちらも緊張していたようだけど、こちらも結構緊張した。無事に終了したけど、明日もあるので、緊張は続く。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.268

発行した。今回も、リリースネタが満載。次回は、Fx4b8のリリースがありそうだな。

_ Bug-org 601545 : Clear Recent History dialog jumps downwards and to the right each time details panel is opened/closed

ふうむ、こんなバグがあったのか。"Clear Recent History"なんて、ほとんど使わないからなあ。というか、Ctrl+Shift+Delキーがショートカットになっているなんて、知らなかった。

_ 今日のThunderbird - Hg 2010122122-trunk/Linux

ビルド後に作成したtarballを解凍してThunderbirdを起動しようとするとsegfaultで落ちてしまう問題だが、一度

make -f client.mk clean

を実行してからビルドしたら再現しなかった。やっぱり、クリーンビルドは基本だなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com