トップ «前の日記(2011-07-12(火)) 最新 次の日記(2011-07-14(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-07-13(水) 今日も疲れた

_ 夕方になると問題が発覚するな

午後から、月例の課内会議。会議自体では、大きな問題もなく終了して一安心。ところが、夕方になって経理から伝票処理で、ちょっとやばそうな指摘が入った。明日以降、火を吹きそうな予感がする(--;。

Tags: 仕事

_ 第3節 サンフレッチェ広島戦

今日は全く観戦できていないので内容はわからないが、3-1で逆転勝ちだったらしい。久しぶりの北嶋と工藤のゴールと、フォワードが活躍してくれたようだ。とは言え2位のマリノスとは勝ち点差1。ここのところ連勝しているガンバが2試合少ないのに勝ち点差4と追い上げも厳しい。これからも確実に勝利を重ねていって欲しいところだ。

_ Bug-org 455694 : Implement animation for tab reordering and detaching (via drag and drop)

またまたパッチが改定されv13になった。ってことで、またまたパッチを当ててビルド*1してみた。v12と大きく変わってはいないようだが、タブをドラッグして別ウィンドウのタブバー上に移動すると、形がタブだけになって*2アタッチ可能な状態を示すのが面白い。もうそろそろ、チェックインされそうな気がする。

*1 我ながら、暇なことしてるなあ。

*2 言葉で書くと、わかりにくいな。

_ Firefox 5.0.1 and 3.6.19 compatibility updates now available

当初、Firefox 5.0.1のリリースはないという話だったが、Mac OS X Lionでの問題が見つかったらしく、5.0.1のリリースになったようだ。

Users on Windows and Linux do not need and will not see the update offer.

ということなので、Macユーザ以外は、このアップデートは気にする必要がないようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com