トップ «前の日記(2011-09-19(月)) 最新 次の日記(2011-09-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-09-20(火) 少し台風の影響が出てきた

_ 連休明けからくたびれた

朝一で、上司から緊急の要件を仰せつかり、本日中に資料を仕上げないといけないことになった。午後からは、2件の中途採用の面接があり、夜からは労働組合との折衝。と、一日中、ドタバタと忙しかった。なんか、連休明けの初日から、くたびれてしまった。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.287

発行した。慌てて、ポストしたので、サブジェクトに"vol.287"を入れ忘れてしまった(泣。

_ Bug-org 686280 : build error in xpcwrappedjsclass.cpp

mozilla-inboundブランチにチェックインされたようだ。まもなく、mozilla-centralにもマージされることだろう。ところで、このパッチの内容を見ると、たった3行(実質は2行)であることに、ちょっと驚いた。

[追記]mozilla-centralにもパッチがチェックインされて、FIXEDになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com