トップ «前の日記(2011-10-04(火)) 最新 次の日記(2011-10-06(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-10-05(水)

_ 仕事がはかどった

今日の面接は午前中だけ。午後からは、やり残していた業務に専念できたので、大方片付いた。ってことで、今日は早く帰ろう。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.288

昨日は発行日だったのをすっかり忘れていた。という事で、1日遅れの発行になってしまった。ごめんなさい > 各方面

_ Bug-org 690562 : Create Calendar 1.0rc1 release builds

いよいよ、Lightning 1.0のリリースが近づいてきたみたい。ところで、Sunbirdの方は、開発中止みたいな話を聞いた気がするんだけど、まだ続いているのかな。

[追記]Twitterで、Sunbirdは1.0b1で開発終了だという情報を頂いた。http://weblogs.mozillazine.org/calendar/2010/04/sunbird_10_beta1_now_available.html

_ mozc 1.2.855.102-1

今回は、upstreamのリリースとほぼ同時に、パッケージが更新された。upstreamの更新内容は、Googleのblog、Google 日本語入力の安定版をアップデートしました。*1あたりか。スペルコレクションとか、郵便番号変換とか、動かない気がするのだが、うちだけかな。

Tags: Debian

*1 このblogだが、Firefox/trunk(a.k.a. Nightly)だと、"Dynamic Views in Blogger require the use of a modern browser, and are not currently supported on mobile devices."なんて言われて、表示できない。変なバージョンチェックを掛けてるのかな。

_ Bug-org 689589 : Lightning doesn't work in Thunderbird 9.0a2 and 10.0a1, startup errors [document.getElementById("calendarDisplayDeck") is null]

Thunderbird/trunk(a.k.a. Daily)が10.0a1になってから、Lightningが動かなくなってしまったのは、このバグらしい。提出されているパッチで、うまく動いているという報告があるので、早くチェックインしてほしいな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com