トップ «前の日記(2011-10-13(木)) 最新 次の日記(2011-10-15(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-10-14(金) ようやく週末

_ 今日も面接

午後から、中途採用の2次面接が2件。どちらも30分ほどだったので、さほどの負担はなかったが、気を使うという点では同じ。今週は、面接続きだったので、肉体的にも精神的にも非常に疲れた。

Tags: 仕事

_ Bug-org 693563 : Generating dombindings_gen.cpp multiple times results in a different file

ついに、パッチがチェックインされ、FIXEDになった。これで、心置きなくPGOビルドを楽しめる(^^)v

_ LibreOffice 3.4.3の描画の問題

LibreOffice Calcのグラフの「データの範囲」だが、テキストボックスをドラッグで範囲選択すると見えなくなってしまう問題だが、mutterにパッチを当ててから再現しなくなった。LibreOfficeではなく、mutterの問題だった。疑って申し訳ない。

Tags: Debian

_ network-manager-applet 0.9.0-3

Bluetoothの設定 GNOMEのBluetoothの設定がクラッシュしてしまう問題だが、network-manager-applet 0.9.0-3とgnome-bluetooth 3.2.0-2の組み合わせで動くようになった。もっとも、思いの外大したことが出来なくてがっかりしたが(^_^;)

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com