トップ «前の日記(2011-12-26(月)) 最新 次の日記(2011-12-28(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-12-27(火) 今日も寒かった

_ 追い込み

とっくに終わっているはずの、新基幹システムの確認作業だが、最終段階に来て帳票の内容が合わずに難航している。明日で仕事納めなので、今日も遅くまで作業を続けたが、微妙な進捗状況。明日も、できる限り頑張るしか無いな。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.294

発行した。これで、今年のばぐじら救援通信は終わり。今年も、まあまあ定時発行できたかなと思う。お付き合いいただいた皆様に、感謝したい。来年も気力が無くならなければ、続くことだろう。

_ 移籍選手のお知らせ

移籍加入選手がアナウンスされた。

また、

も発表された。こう見ると、決定力不足の解消と、ディフェンダーの強化が目立つ。中盤はある程度戦力が揃っているという考えなのかな。

_ Bug-org 513159 : [Linux/Gnome] Drawing in the Title Bar for the new Firefox theme

このバグ自体はほとんど進展がないのだが、comment 38に、

In GNOME 3.4 you can remove the title bar when an app is maximized.

ってなことが書かれていた。GNOME 3.4は、まだ開発中だけど、なかなか面白そうな感じ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com