トップ «前の日記(2012-02-06(月)) 最新 次の日記(2012-02-08(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-02-07(火) 雨のわりには、気温が高かった

_ 会議疲れ

午後1時から5時過ぎまで、月例の会議。ここまで長いと、本当に疲れる。方向性がはっきりしたことだけは、良かったけど。次回は、もう少し短縮バージョンで行きたいものだ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.297

発行した。今回は、結果的に、リリースネタがもりだくさんになってしまった。こんなのは、今まであったかな。

_ Bug-org 724563 : Set network.http.spdy.enabled true 2/7

Bug-org 528288 : (SPDY) Implement SPDY protocolで実装されたSPDYプロトコルをデフォルトで有効にしようというバグらしい。Googleグループの話を見ると、意外と早く有効になるかも。

_ 今日のFirefox - Hg 2012020721-trunk/Linux

メインメニューの動作がおかしい。Bookmarksメニューをマウスで開いてから、マウスを動かしていくと、ポインタがメニューの範囲外になる前にメニューが閉じてしまう感じ。それを続けていると、Firefox自体の反応が鈍くなり、ハングしたようになる。何かのregressionだと思うのだが、良くわからない。

_ Bug-org 500081 : Can't start dragging a menu toolbarbutton with type menu after the popup has been opened

メインメニューの動きがおかしいのは、このバグが関係しているのかな。Regressionの報告がないか、しばらく監視しておくか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com