トップ «前の日記(2012-02-22(水)) 最新 次の日記(2012-02-24(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-02-23(木) 雨のち晴れ

_ 疲れた

朝から、予期せぬ仕事が舞い込んできて、ずっとドタバタと対応に追われた。気づいてみたら、もう夜。なんだか、ひどく疲れた一日だった。

Tags: 仕事

_ Bug-org 729878 : [New Tab Page] Implement new layout

つい先日、FIXされた、Bug-org 455553 : New Tab Page featureが依存するバグと設定されてので見に行ったら、Descriptionすら書かれていない。いったい、どうするつもりだ?

_ gtk+2.0 2.24.10-1

ここのところ、頻繁にGTK2がアップデートされている。しっかりメンテナンスされているってことだろうけど、GTK3の方は、リリース間隔が長い気がするなあ。

Tags: Debian

_ Bug #656640 : system-config-printer: Error about unknown IPP tag when opening any printer properties

GNOMEのシステムツール -> プリンタで、プリンタのプロパティを開くたびに、「オプション 'printer-resolution' は値 '(unknown IPP tag)' を持ちます。これは変更できません。」というエラーメッセージが表示される。その後の動作には影響はないみたいだけど、かなりうざいので、ぐぐってみたら、このバグが見つかった。今のところ、報告者以外からの反応はないみたいだなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com