トップ «前の日記(2012-04-13(金)) 最新 次の日記(2012-04-15(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-04-14(土)

_ 睡眠不足解消ならず

昨晩は帰宅が遅かったので、ゆっくり寝ていようと思ったのだが、腹が減って7時半には目が覚めてしまった。軽く二度寝したけど、やはり睡眠時間が足りない。今日は、昼寝をしている時間がないので、睡眠不足の解消は、明日へ持ち越し。

_ 第6節 ベガルタ仙台戦

雨の日立台。前日までの暖かさが嘘のように、寒い一日だった。試合の方は、開始早々に仙台に押し込まれて、2分にコーナーキックから、まさかの失点。その後は、追いついては引き離されてで、残念ながら、あと1点が届かなかった。後半最初に、那須と田中に代えて、渡部と北嶋を投入するなど、ネルーシーニョマジックで、いい試合になったのだが。最後まで、開始早々の失点が響いた。まあ、この試合は、首位に立つ仙台の方を褒めるべきか。それにしても、なかなか調子に乗れないねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com