トップ «前の日記(2012-04-19(木)) 最新 次の日記(2012-04-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-04-20(金) まだ、今週は終わらない

_ 一山、超えてなかった

終電の時刻まで粘ったけど、仕事が終わらず、明日も出勤しないといけなくなった。あまり遅くならずに、帰れれば良いのだけれど。

Tags: 仕事

_ libapt-pkg4.12 0.9.2

apt 0.9.1で、apt-get upgradeが途中で止まってしまう問題だが、libapt-pkg4.12が原因だったようで、0.9.2にアップグレードしたら、元のようにうまく動いてくれるようになった。やれやれ。

Tags: Debian

_ Bug-org 564934 : Implement new Download Manager UI for browser

先日、パッチが投入されて、nightlyで新しいダウンロードマネージャがローンチされたわけだが、ものすごい勢いでregressionのバグが登録されている模様。もっとも、まだ、このバグはクローズされていないわけで、追加のパッチが入る可能性は高い気がする。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com