トップ «前の日記(2013-03-28(木)) 最新 次の日記(2013-03-31(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-03-30(土) すっきりしない天気

_ ちと、飲み過ぎ

昨晩は、棚卸が一段落したので、馴染みのスナックに飲みに行った。外で飲むのは久しぶりだったので、かなり度を越してしまった。二日酔いというほどではないけれど、体がだるくて、どこにも出かける気にならない。まあ、今日と明日は、体を休めることにしよう。

_ Bug-org 462674 : ocomplete for all existing about: URIs after typing "about:"

たまたま他見つけたバグだけど、この機能は、ぜひとも欲しいな。でも、登録されたから5年も経つのに、全く進捗がないから、望み薄かな。

_ auone.jp終了

auone.jpのメールサービスが今月いっぱいで終了するらしいので、とりあえずgmailのアカウントに集約することにした。結構便利に使っていたのだけど、フリーで使えるメールサービスって、どんどん無くなっているな。さくらのレンタルサーバのディスク容量も増えたことだし、そっちでアカウントを追加するかな。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com