トップ «前の日記(2013-05-21(火)) 最新 次の日記(2013-05-23(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-05-22(水) 今日も昼間は暑かった

_ 肩こり?

ここのところずっと、肩と首が痛くてたまらない。以前もあったけど、おそらく肩こりのひどい状態みたい。医者に行こうかとも思うのだけど、なかなか休みも取れないしなあ。マッサージ器でも入手する?

_ ARM/KVMに対応した「QEMU 1.5」リリース

ふうむ、なかなか面白そうな感じだなあ。

実験的機能としてVFIO(Virtual Function I/O)においてVGAパススルーがサポートされた。Nvidia 8400gs、73001e、NVS290、ATI/AMD Radeon HD5450、HD7850などのグラフィックデバイスで利用できるという。

とかあるけど、GPUのアクセサレーションとか、効くのかな。他にも、実験的なUSB 3.0のサポートとか、いじってみたくなるような話がたくさん。QEMUは、おれには敷居が高いんだけどねえ。

Tags: Linux

_ Bug-org 536277 : (Jaeger) [meta] JaegerMonkey: Baseline method JIT

ふうむ、

JM has been removed from the tree, replaced by Ion and Baseline.

(Commnent 30)だったっけか。とりあえず、JoegerMonkeyに関係するバグは、ことごとくINVALIDかWORKSFORMEになっている。

_ AFCチャンピオンズリーグ2013 ラウンド16 第2戦

なかなかに厳しい試合だったようだが、3-2で勝利。第1戦と合わせて5-2でベスト8へと駒を進めることになった。試合の内容は、後で録画で確認しよう。なにはともあれ、ACLは8月まで間が開くようなので、しばらくは連戦の苦しみから開放される。リーグ戦でも結果を出せるように頑張ってほしいものだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com