トップ «前の日記(2013-05-23(木)) 最新 次の日記(2013-05-25(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-05-24(金) ここのところの暑さも一服みたい

_ ちょっと一息

案件で使用する部材の手配や売上の処理も一段落して、今週の仕事は無事に終了。来週も、案件はチョビチョビしかないので、割りとゆったりできそうだ。この機会に、仕事の効率化の手段について考えたりしてみようかな。

Tags: 仕事

_ 上海問屋、7つの充電ポートを装備したUSB-ACチャージャーなど3種

7つの充電ポートってのは、その手のデバイスをたくさん持っている人には便利かも。って、7つも一度に充電しなきゃならない人って、あまりいないよねえ(^_^;)。

Tags: Misc

_ Bug-org 873522 : IonMonkey: Integrate with perf performance tool on linux

気になったので、メモ。

This is a (somewhat rough) patch to integrate ion compilation with the perf tool on linux.

ってことらしいのだけど、良くわかっていないので、後で中をじっくりと見てみよう。

_ GNOME 3.8

GNOME 3.8関連のパッケージがunstableにアップロードされ始めたみたい。今日のところは、こんな感じ。

と、第一弾にしては、結構な量だな。まだまだ続くのだろうが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com