トップ «前の日記(2013-08-09(金)) 最新 次の日記(2013-08-11(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-08-10(土) 今年一番の猛暑

_ 朝寝坊

昨晩は寝たのが2時。今朝起きたのが7時半だった。ここのところ、休日は起きるのが遅くなっているな。まあ、たまの休みには、ゆっくり寝ていてもバチは当たらないよな。

_ Bug-org 903716 : Firefox 24 beta 1 de xml parse error on startup: browser.xul, devtoolsMenuBroadcaster_ChromeDebugger

Twitterで、Firefox 24.0 Beta 1の問題がツイートされていたけど、このバグのようだ。まあ、L10n絡みなので、おれにはぶち当たらないバグだろうけど。

_ Bug-org 893446 : Page jumps when showing/hiding Find In Page toolbar

パッチがmozilla-centralへ投入されて、FIXEDになった。これにより、Findbarが表示されても、コンテントエリア自体が下がることはなくなった。で、Findbarの表示部分だけ、コンテントエリアが隠れることになった。しかし、これでいいのかね?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com