トップ «前の日記(2013-08-24(土)) 最新 次の日記(2013-08-26(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-08-25(日) 朝から雨

_ 飲み過ぎ

昨晩は、2ヶ月ぶりに馴染みのスナックに飲みに行った。2時近くまで飲んでから、店の子たちとカラオケに行って、家に着いたら4時を過ぎていた。飲み過ぎと睡眠不足で、体調がよろしくない。今日は静養しよう。

_ Bug-org 909082 : GTK3 build crashes in nsPluginInstanceOwner::CreateWidget

GTK3ビルドが起動直後にクラッシュする問題だが、デバッグビルドを作ってスタックトレースが取得できたので、バグを登録してみた。とりあえず、あとは誰かの反応待ちという事で。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、Firefox 23.0.1のリリースがあったな。Nightlyは、どうだったかなあ。

_ libmtp 1.1.6-20-g1b9f164-1

libmtp 1.1.6-2の時には、Xperia ULをPCとUSBケーブルで接続した時に非常に不安定だったのだが、このバージョンでは、とりあえずファイルの転送で問題が起こることはなくなったようだ。microSDXCカードを抜いてカードリーダを使って書き込むほうが速度的には圧倒的に有利だが、ケーブルでつないだほうがお手軽だしねえ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com