トップ «前の日記(2013-08-30(金)) 最新 次の日記(2013-09-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-08-31(土) やけにじとじとしてるなあ

_ 昼間は静養

夕方から用事があるので、昼間のうちは、睡眠不足と疲労を取るために、静養することにした。ってことで、昼飯を食べたら、昼寝する。

_ 5GHzのモンスターを操るならコレ。ASRock製マザーボード「990FX Extreme9」で試す「FX-9590」

うちでも使っているASRockの990FX Extreme9で、FX-9590を使ってみるという記事。大半は、マザーボード自体の解説になっていて、これ自体も結構参考になる。肝心のFX-9590だが、空冷のCPUクーラーというかなり無謀な挑戦。高負荷時には、CPUが83.5℃!とりあえず動いているようだけど、やっぱり水冷にするのが良さそうだなあ。

Tags: Hardware

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com