トップ «前の日記(2013-09-15(日)) 最新 次の日記(2013-09-17(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-16(月) 台風の被害が心配

_ なぜか、早起き

昨晩は寝たのが1時頃だったにもかかわらず、6時前に目が覚めてしまった。二度寝しようとしたが、失敗。結構、眠い感じなんだけどね。とりあえず、昼寝を試みることにしよう。

_ 今日のFifefox - Hg 2013091610-trunk/Linux

気づいたのは昨日のビルドからなのだが、やたらにハングアップする。ハングアップしやすいページってのがあるような気もするが、定かではない。どうも、ページのロード中に、マウスホイールでスクロールしようとすると起きやすい感じ。やすっち。さんの情報では13日のビルドからということなのだが、14日は全くPCの火を入れなかったので、確かにそのタイミングかも。

_ ハートフル?なパステルピンクのPCケースが発売

作りは悪くなさそうだし、値段も「実売価格は7,980円」ってことで手頃なんだけど、なにせパステルピンクという色。やっぱり、あれかね、ターゲットは女の子?

Tags: Misc
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2013-09-16(月) 11:01)

> ページのロード中に、マウスホイールでスクロールしようとすると、ハングするのかな。<br>Twitterやってないのでこちらで失礼。<br>13日のNIGHTLY以降、簡単にハングします。

_ 秀の介 (2013-09-16(月) 14:53)

>13日のNIGHTLY以降、簡単にハングします。<br>お、やっぱりそうですか。<br>ハングするきっかけが、はっきりつかめないのが困りものです。

_ やすっち。 (2013-09-16(月) 20:09)

関連バグです。<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=916531

_ 秀の介 (2013-09-17(火) 21:59)

> https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=916531<br>うちとは、ちょっと症状が違うようですが、パッチが出ているようなので、<br>少し様子を見てみます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com