トップ «前の日記(2013-10-23(水)) 最新 次の日記(2013-10-25(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-24(木) まだ、雨はパラパラ

_ 眠い

ここのところ、鼻の具合が悪くて、なかなか熟睡できない。そのおかげで睡眠不足がたまり、会社でも午前中から眠い。もうそろそろ花粉の飛散も落ち着いてくる頃だと思うんだけどなあ。

_ Bug-org 926988 : Keep Shumway in m-c only

パッチがfx-teamに投入された。これで、shumwayは、auroraには落ちていかないことになる。もちろん、完成度が高まってくれば、リリース版へ投入される道筋を歩み始めるのだろうが。

_ Linuxカーネル3.12、ファイルシステム/ディスク性能向上

元記事の、Linux 3.12 Kernel Still Shows Disk Improvementsを見る限りでは、3.12 Gitのパフォーマンスは、なかなかのものだな。

コンパイル系のベンチマークで多少の劣化がみられる

ってあるけど、元記事のグラフでは3.12 Gitのほうが良さそうだけどな。ともあれ、3.12のリリースが楽しみだ。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com