トップ «前の日記(2013-11-10(日)) 最新 次の日記(2013-11-12(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-11-11(月) 急に寒くなった

_ すでに来年の手配が

来年の2月の納期の注文が入った。部材のリードタイムが3ヶ月かかるものがあるため、仕方がない。でも、まだ来年のカレンダーがないから、発注の納期設定のために、ネットからダウンロードした。便利な時代になったものだ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 936973 : list of downloads in Library wastes too much space / entries to wide/large/tall

たしかに、Libraryのダウンロードリストは、HistroyやBookmarksと比べると無駄なスペースが多い。今の高さの半分くらいで十分だと思う。

_ サンワ、NFC対応のBluetoothオーディオレシーバー

これは、お手軽にスマホとスピーカーをつないで音楽を楽しむには良いかもなあ。値段も手頃だし、充電式ってのも無駄がなくて良いな。ひとつゲットしてみようかな。

Tags: Music

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com