トップ «前の日記(2013-11-20(水)) 最新 次の日記(2013-11-22(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-11-21(木) 昼間は暖かかった

_ 今日も渋滞

今朝は、国道16号が、十余二工業団地入口付近から、呼塚まで渋滞していた。柏市内を抜けた時点で、20分遅れ。それでも岩槻は空いていたので、15分ほどの遅れでついたけど。今週は、とにかく渋滞に当たることが多いなあ。

_ Radeon R9 270搭載ビデオカードが発売! GIGABYTE/PowerColor/SAPPHIRE製、いずれもOC仕様

Radeon R9 270搭載ビデオカードが、続々と発売されているようだ。価格も抑えられているようで、

PowerColor製が19,980円、GIGABYTE製が20,980円~22,480円、SAPPHIRE製が22,980円~27,290円。

と、かなりお手頃な感じ。ただ、このくらいのビデオカードを使うなら、電源も600Wくらいにしたいところだな。

Tags: Hardware

_ Bug-org 870553 : A blocklist/whitelist for Shumway

現在は特定のサイトのみShumwayが有効になっているようだが、これをblocklist/whitelist形式で殉難に取り扱えるようにしようということらしい。すでに、パッチも出ており、レビューも行われているようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com