トップ «前の日記(2014-05-08(木)) 最新 次の日記(2014-05-10(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-05-09(金) 雨の後は気温が下がった

_ 寝坊

昨晩は寝る前に目覚まし時計をセットするのを忘れてしまったため、すっかり寝坊してしまった。まあ、15分ほどだが、朝飯を食べる暇がなかったので、昼間で腹が減って困った。ちょっと気をつけないとな。

_ Bug 6896 : タブ選択

Firefox 29で、タブの切り替えができず、新規タブボタンもなくなったというのだが、Windows XPと、Linux Mint 16で試してみたところでは、再現しない。おそらく、何らかの拡張が悪さをしているか、プロファイルが壊れているか、そのあたりではないかと推測する。

_ Bug-org 1004320 : Default Theme under Gnome3 high contrast mode is showing as a rectangle on curved tabs

スクリーンショットを見ると、アクティブなタブ(マウスポインタのあるところ)の描画がおかしいことがわかる。でも、うちで、GNOME Tweaksでウィンドウのテーマを"High Contrast"にしてやってみたところ、再現しないみたい。Firefox 29ブランチだけで再現するのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com