トップ «前の日記(2014-05-28(水)) 最新 次の日記(2014-05-30(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-05-29(木)

_ 会議漬け 今日は、朝から夕方まで3本の会議で、ほとんど一日終わり。それでも、合間に出荷や部材の手配など、日常業務をこなした。まあ、今日はよく働いたと思う。

Tags: 仕事

_ Bug-org 624422 : Allow GTK3 libxul to load GTK2 plugins

長い開発期間を経て、必要なレビューも通って、もう少しでチェックインというところまで来たようだ。これがFIXされれば、pluginが動作するようになるらしいので、GTK3版をビルドして試してみたい。

_ python3-defaults 3.4.1~rc1-1

いきなり、python 3.4.1 RC1がunstableに投入されたので、いくつかのパッケージが3.3に依存しているため、アップグレードできない状態になっている。まあ、いつものように徐々に対応していくのだろうけど、もどかしいな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com