トップ «前の日記(2014-07-20(日)) 最新 次の日記(2014-07-22(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-07-21(月) 今日も蒸し暑い

_ 二度寝

昨晩は寝るのが2時近くになったのに、今朝は7時過ぎに目が覚めてしまった。さすがに寝不足なので、朝飯を食べてから二度寝。いくらか、睡眠を稼げたかな。

_ Bug-org 1022612 : Remove ComputeVisibility pass when painting

内容はよくわかっていないが、とにかくすごい量のパッチがmozilla-centralに投入されている。パッチの数は、Part 1からPart 46まである。とりあえず、描画に関するものらしいので、ビルドした結果を見てみるかな。

_ 今日のFirefox - Hg 2014072120-trunk/Linux

ビルドは成功したのだけど、起動に失敗。

$ firefox

(process:28622): GLib-CRITICAL **: g_slice_set_config: assertion 'sys_page_size == 0' failed

調べる気力がなかったので、とりあえず、新しいプロファイルでやってみたら、起動した。なんだか、わからないけど、まあいいや。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com