トップ «前の日記(2014-07-23(水)) 最新 次の日記(2014-07-25(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-07-24(木) 夕立

_ 朝の国道16号

今朝の16号は、柏市内と野田市内でも渋滞。更に昨日と同様に岩槻区内でも3箇所の渋滞で、更に15分余分にかかった。所要時間は2時間。明日こそ、スムーズに流れてほしいものだが。

_ Bug-org 1015218 : Use Cairo image surfaces and XShmPutImage instead of XRender on GTK/Linux OMTC basic

パッチがmozilla-centralに投入(その1その2)されて、FIXEDになった。ただ、このFIXによる効果は、今のところよくわからない。もう少し使い込んでみれば、なにかわかるかな。

_ Bug 6901 : JuniperのSRX240Hの設定画面表示異常

「JuniperのSRX240H」ってのは、これらしいのだが、簡単に手に入るものでもないし、とてもおれには検証ができそうにないなあ。とりあえず、testwantedフラグをセットしてみたけど、望み薄だな。

_ Bug-org 1022127 : Context menu separators are black in gtk3 builds

コンテキストメニュー パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。で、スクリーンショットのように、セパレータが黒から灰色に変更され、いい感じになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com