トップ «前の日記(2014-07-25(金)) 最新 次の日記(2014-07-27(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-07-26(土) 猛暑は続く

_ 睡眠不足解消?

ここのところの睡眠不足のためか、今日は二度寝の上に昼寝までしてしまった。幾らかは睡眠が稼げた気がするが、また、すぐに戻るんだろうな。

_ 柏まつり2014

今年も柏まつりをひやかしに行ってみた。あまりの猛暑のために、6時頃に家を出たので、今年は1時間半ほど駆け足で回った感じ。東口のビール祭りってところで、世界の14種類のビールが飲めるってので、ベルギーとスコットランドのビールを1杯ずつ飲んだ。どちらも、初めての味だったけど、なかなかうまかった。後は、スペイン料理やさんの屋台で食べたパエリアとスペイン産の赤ワインが良かったな。それと、東口の駅前広場でのライブ、ジャズなんだろうか。これも、良かった。ってことで、結構楽しめた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com