トップ «前の日記(2014-08-11(月)) 最新 次の日記(2014-08-17(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-08-12(火) 疲れた

_ うーん

昨晩は寝酒をやらずに布団に入ったのだが、どうにも眠れず、やっぱり軽く寝酒をしてしまった。若干睡眠時間は少なかったけど、それなりに熟睡出来た。酒に頼るのは良くないとは思っているのだが。

_ エドゥアルド選手が期限付き移籍加入

シーズン途中の補強の第2弾。栃木SCからドゥドゥ改めエドゥアルドがレンタルで加入した。全チームでの評価はかなり高いようなので、期待できる。ディフェンダーとボランチもできるらしいので、手薄なポジションの教科になるだろう。ところで、背番号は?

_ Bug-org 1051209 : GTK3 build cannot display Flash contents.

ようやく反応があった。情報を出せってコメントだけど。それでも、bug-org 627699 : (gtk3) Port GTK2 to GTK3との依存関係が設定されたし、一歩前進と行ったところかな。

_ 更新停止

実家に帰省するため、しばらく、この日記の更新を停止します。次の更新は、17日の予定です。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com