トップ «前の日記(2014-08-20(水)) 最新 次の日記(2014-08-22(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-08-21(木) 朝晩くらい涼しくなってほしいものだ

_ 睡眠不足

昨晩は布団に入ってしばらく目をつぶっていたのだが、一向に眠れないので、少し寝酒をやってから、もう一度布団に入った。それなりに眠ったつもりなんだけど、一日中眠かった。今日こそは、十分な睡眠を取りたいな。

_ コクヨ、紙に書いたままを電磁誘導センサーで取り込めるデジタルノート

似たようなのは他社からも出ていたと思うけど、直接スタイラスペンで書き込めるのは、いいな。これが有れば、紙のノートは要らなくなるかもなあ。

想定価格はノートブックタイプが2万円を超える程度、メモパッドタイプが1万6000円程度としている。

って、試しに買ってみようかってのには、ちょっと高いかな。

Tags: Misc

_ Bug-org 1037049 : In-content preference subdialogs that contain a <resizer> need to have their <resizer> removed and passed in as a "resizable" window opening parameter

In-content Preferencesでは、ポップアップで表示されるダイアログのサイズが変更できなかった。このバグのFIXにより、ダイアログの右下をポイントすると、リサイザが表示されて、サイズを変更できるようになった。最初から、リサイザを表示しておいたほうが、わかりやすいと思うのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com