トップ «前の日記(2014-09-01(月)) 最新 次の日記(2014-09-03(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-09-02(火) 久しぶりの日差し

_ 不調

昨晩は、ほとんど眠れなかった。途中で起きだして、軽く寝酒をやってみたけど、効果なし。それでも、忙しかったせいか、居眠りをする暇もなかったけど。とりあえず、こんばんはぐっすりと眠りたいものだ。

_ ばぐじら救援通信 vol. 362

発行した。今回は、ちょっとネタにインパクトがなかったかな。次回は、Firefoxのリリースのネタがあるから、気が楽だ。

_ 久々に登場したAMD FX新モデル「FX-8370E」

あまり期待はしていなかったのだけど、FX-8370は定格が4.0GHzでターボブースト時が4.3GHzというスペックだった。これでは、定格時動作はFX-8350と同じで、ターボブースト時に僅かに0.1GHzのクロックアップということで、ほとんど差がでないだろう。FX-8370Eに至っては、定格3.2GHzということで、TDPを下げるためにクロックも下げたという芸のなさ。いっそのこと、FX-8350を製造中止にして、同じ値段でFX-8370を売るくらいじゃないと、ダメじゃない?

Tags: Hardware

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com