トップ «前の日記(2014-09-13(土)) 最新 次の日記(2014-09-15(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-09-14(日) 今日も暑そう

_ 寝不足気味

昨晩は、ちょっと寝酒をやり過ぎたせいか、6時間も寝ないうちに目が覚めた。もう少し、睡眠時間を取りたっかたのだが。

_ pepperflashplugin-nonfree

わけあって、Chromiumを使ってみたんだけど、Debianパッケージでは当然のことながら、フリーではないFlash pluginは含まれていない。で、pepperflashplugin-nonfreeというパッケージをインストールしてやれば、Pepper Plugin APIに対応したflash playerを勝手にダウンロードしてインストールしてくれる。Debianって、本当に便利だよねえ。

Tags: Debian

_ Bug-org 1066591 : Facebook vertical scrollbar handle on timeline disappears

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。今晩のビルドでは、長いページでも、問題なくスクロールバーの摘みが表示されるようになっている。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

とりあえず、今回はリリースのネタで良いか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com