トップ «前の日記(2014-09-16(火)) 最新 次の日記(2014-09-18(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-09-17(水) 朝晩は、かなり涼しかった

_ 不調

寝不足のためか、疲れのためか、どうも左目が変な感じ。何かゴミが入っているような感じなのだが、特段痛くはないし、目を洗っても取れない。このまま続くようなら、眼科に見てもらったほうがいいかなああ。

_ ネルシーニョ監督は今季限り

柏レイソルから、ネルシーニョ監督との契約を今季限りで、契約満了するとの発表があった。この6年間、数々のタイトルをもたらし、勝利にこだわるチームを育て上げたネルシーニョの功績は大きすぎるだけに、残念な話だ。とは言え、いつかは次の監督にバトンタッチしなければならないのも事実。残されたゲームを食いが残らないように戦い、それで、ネルシーニョを送り出したいものだ。次の監督が誰なのかも、気になるけどね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com