トップ «前の日記(2014-09-27(土)) 最新 次の日記(2014-09-29(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-09-28(日) なんだか、秋らしくない。

_ 寝不足

昨晩は寝酒をやりながら録画しておいた番組を見ていたら、寝落ちしててしまった。多分、2時前頃。で、今朝は7時半に目が覚めた。二度寝すると買い物に行くのが遅くなりそうだったので、断念した。昼寝しておこうか。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、FirefoxとThuderbirdのマイナーアップデートがあったけど、Nightly関係でなにかないかな。

_ The Top Features Of The Linux 3.17 Kernel

順調に行けば、次の週末にはLinux 3.17がリリースされそうだとのことで、Phoronix好例の次期Linuxの主要機能についての記事。いろいろと列挙されているけど、うちには恩恵は少なそうだ。ってことで、あまりぱっとしないリリースになりそう。

Tags: Linux

_ FavIcon Reloader

Firefoxで新しいプロファイルを作成した時など、BookmarksはSyncで持ってこられるのだが、Faviconがリセットされてしまい、寂しい思いをすることになる。Twitterで、このextensionのことを教えてもらった。なるほど、これは良いな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com