トップ «前の日記(2014-09-30(火)) 最新 次の日記(2014-10-02(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-10-01(水) 10月

_ なんだかなあ

今日は、朝から、パーツの出荷と売上に忙殺されて、開発中の製品の部材登録の予定が、すっかり狂ってしまった。できるところまでやったけど、体力が尽きたので、明日、頑張る。

Tags: 仕事

_ 次期Windowsの名称は「Windows 10」

なぜ、9を飛ばして10になったかなんてのはどうでもいいが、Windows 8で導入されたダメダメなUIが少しは改善されるようで、まあ正常な方向と言えるだろう。本当は、ストアアプリなんてのは、捨ててしまえばいいと思うんだけどね。とりあえず、VirtualBoxで動くようになれば、プレビュー版をインストールしてみるんだけどな。

Tags: Misc

_ Bug-org 1075299 : too big border on the top of the context menu

スクリーンショットが添付されているのだが、うちでは、こういう症状は起きないけどなあ。まあ、簡単に再現するのなら、UNCONFIRMEDのままってことはないだろうが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com